ご利用の流れ

弊社Webサイトまたは、お電話で予約ください。Webで会員登録し予約すると5%引きとなりお得です。

電話予約の番号は092-477-8050です。受付時間:平日の9:00~17:00(時間外も対応できる場合有)
※事前に利用規約をご確認の上、ご予約ください。

 

1.WEB予約の手順


1.https://aimattain.jp/より希望会場を選択しクリックし、各会場を写真や図面でご確認ください。
 オレンジの予約ボタンをクリックすると予約カレンダーが表示されます。赤い表示は予約済みです。
2.予約カレンダーの予約日欄を予約日(利用日)に変更し、利用会議室と開始時間がクロスする部分にカーソル合わせクリックします。
 (※最初の表示画面は翌日表示ですので必ず希望日にご変更ください)
3.使用時間を選択し「次へ進む」をクリック
 ※会議室の使用時間は準備・片付けの時間も含みますので、その時間を含む時間で予約ください。
4.備品などのオプションを選択し「次へ進む」をクリック
5.その他(案内板表示、アンケート、支払い方法など)の必須項目を埋め「次へ進む」をクリック
 お支払いは、事前振込・当日現金・当日クレジットからご選択いただけます。
 交通系カードやPayPayのお支払いは、当日クレジットをご選択ください。
6.予約完了後、登録のメールアドレスにメールが配信されますので、内容についてご確認ください
 会員は、マイページからも予約の確認ができます。

 

2.お支払い方法と請求書・領収書の発行について

 

 

1.事前振込選択の方へWEB請求書発行システムにて請求書を発行いたします。振込手数ご負担ください。
振込確認の連絡はしておりません。期限までにご入金の確認ができないお客様にご連絡を差し上げます。

※請求書に記載の支払期限内にお支払いできない場合は、お電話にてご相談ください。

お支払期日は、手続日から予約日(利用日)までの日数により以下のようになります。


手続日から利用日までの日数が31 日以上:利用日の 25 日前まで
手続日から利用日までの日数が20 日以上 31 日未満の場合:利用日の 14 日前まで
手続日から利用日までの日数が10 日以上 20 日未満の場合:利用日の 5 日前まで
手続日から利用日までの日数が8 日以上 10 日未満の場合:利用日の 4 日前まで
手続日から利用日までの日数が7 日の場合:利用日の 3 日前まで
手続日から利用日までの日数が6 日の場合:利用日の 2 日前まで
手続日から利用日までの日数が5 日の場合:利用日の 1 日前まで
手続日から利用日までの日数が4日以内の場合:利用日当日に現金または、クレジット払い

 

2.基本的には上記支払方法となりますが、後払いをご希望の方は後払い専用利用申込書と前期分の決算書をメールにてお送りください。

    審査の上ご返答致します。

 

 

  後払い専用利用申込書(企業様)はこちら

  後払い専用利用申込書(官公庁様)はこち

 

 

3.ご利用日当日

 

入室:各会場の受付(博多駅前貸会議室5・博多駅東貸会議室は5階)にお越しください。

   ご利用説明後に入室いただきます。ご入室はご予約の開始時間となっておりますが、会議室の準備が完了している場合、
   30分前からご案内できる場合もございますので、受付でお尋ねください。

 

退室:退出の際は、照明・エアコンなどのスイッチを切り、各会場の受付窓口で退出のご連絡をお願いします。
   予約終了時間までに退出をお願いします。
   受付窓口での退出のご連絡の時間が予約終了時間を5分超過した場合は、規定の延
を申し受けますのでご了承ください。

 

4.予約後の変更について

 

1.変更方法 

会員の方はマイページ、非会員の方は予約確認メールに表示されたURLから変更ください。

手続日から予約日(利用日)まで30日以内は、上記の変更はできませんので、お電話(092-477-8050)・メール(kaijo@aimattain.jp)でお知らせください。

 

2.留意点

1)変更によりキャンセル料が発生する場合、メールにてキャンセル料をお知らせ致します。

2)オプション品につきましては十分にご用意しておりますが、
万が一、ご用意できない場合は、弊社よりご連絡させていただきます。

トップに戻る