キャンセルポリシー
キャンセル料について
1.以下のキャンセル料を頂戴します。
利用日の30日~15日前 |
税抜室料+税抜オプション料の 30%+事務手数料(利用料の10%) |
利用日の14日~4日前 |
税抜室料+税抜オプション料の 50%+事務手数料(利用料の10%) |
利用日の3日前~当日 |
室料+オプション料の 100%+事務手数料(利用料の10%) |
上記の期限を切ってのご予約の場合、予約日の翌々日まで無料キャンセルできます。
ただし、無料期間にキャンセル後、再度同じ日を予約し、キャンセル繰返した場合、キャンセル料を頂戴します。
また、当日キャンセルは、予約日に関わらず、キャンセル料100%頂戴します。
※決済などの理由で、無料キャンセルの期間延長をご希望の場合は、メールまたはお電話でご相談ください。
2.予約日(利用日)変更も上記のキャンセル対象となります。
3.同日の会場変更は変更後の利用料が変更前の金額よりアップする場合、キャンセル料は不要です。
安価になる場合は、変更前の利用料対して上記のキャンセル料+変更後の利用料が必要となります。
4.時間短縮の場合、変更前の会場料と時間短縮後の会場料の差額がキャンセル対象となります。
5.天災地変等で公共交通機関(JR、地下鉄、西鉄)が運休の場合、キャンセル料を半額にします。
6.天災地変等の事故や災害などで、会議室が使用不能になった場合は全額返金致します。
キャンセル方法と返金について
以下の方法でキャンセルください。当日キャンセルは下記方法で出来かねますので、お電話でお知らせください。
1.会員の方はマイページの予約の確認→キャンセルボタン
2.会員でない方は、予約確認メールにあるURLから
3.ホームページのフォーム
4.メール本文に「お名前、利用日、開始時間、会議室名」を記載しkaijo@aimattain.jpへ
5.FAXは、上記4と同様の内容を記載しFAX:092-477-8031へ
キャンセル料が発生する場合は、後日、キャンセル請求書をお送ります。
既に、利用料をお支払い済の方には、返金確認書をお送りします。振込口座などを記載し返信ください。
全額返金の場合は、事務手数料(税込利用料の10%)と振込手数料を差引いてお振込いたします。