利用規約

次の事項があった場合、申込み取り消しまたは、ご使用を中止いただく場合がございます。
その際に生じた損害責任は、利用者ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
利用制限
@ 利用申込内容に偽りがあった場合
A 大声・騒音等で他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合
B 申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合
C 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
D 常識を超えた備品のお持込または、使用された場合
E 政治目的のための使用の場合
F 宗教団体による布教目的の使用の場合
G ダンスパーティ・音楽・喧騒・振動などにより、他に迷惑を及ぼす恐れのある場合
H マルチ商法および健康器具・健康食品・化粧品などの販売を目的とする研修会・会議・説明会など
I その他、弊社が不適当と認める会場使用
責任区分
@ 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。
万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
A 会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、損害を賠償して頂きます。
B Aの原因で会議室が利用出来なくなった場合、損害実費及びと利用料金のご負担いただきます。
C 弊社の過失による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。
D 弊社施設名称または会議室名称が変更となる場合があります。
  これによりお客様または第三者に損害が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
利用方法
利用方法
@ 会議室は現況貸となります。事前にご了承ください。
A セミナー、説明会等の参加人数が不明という理由で同日の複数会議室のご予約はご遠慮ください。
B 会議室内は禁煙となっております。喫煙の場合は、ビル指定の場所でお願いします。
C ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。
D ご予約時間の前後5分間の入退室をお願い致します。
  前後10分以上の入室及び退室の場合規定の延長料を頂戴致します。
E 当日のご利用時間延長につきましては会員登録をいただいている場合でもゲスト価格の料金となります。
F ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
G 事前のお荷物お預かり、利用後のお荷物発送につきましては有料(1個 200円)で承っております。
H 荷物の不配・遅延及び配送中に関わる一切の責任は負いかねます。
  (例:利用日(時間)までに届いてない、利用後弊社から発送したが荷物が届かない等)
ご利用料金原則
ご利用料金は原則、前払いでお願いしております。現金または銀行口座へお振込みにてお支払いをお願い致します。尚、銀行振込手数料はご負担願います。
支払い期日につきましてご都合が悪い場合はご相談ください。
トップに戻る