よくある質問

会員登録したい
会員登録につきましてはホーム『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約と同時に会員登録することもできます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約変更・キャンセルについて
お電話又はお問い合わせフォームまでご連絡お願い致します
入室・退室時間について
ご入室・ご退出はご利用時間内でお願い致します。
ご予約時間より10分以上延長された場合は、規定の延長料金を頂きます。
会場内での飲食について
飲食の持ち込みは可能でございます。
トップに戻る